【ココロインサイド】リビルド【未配信追加シナリオ第2弾】

ストーリー

――「あたしには最近 悩みがある。
  こいつ… あたしのこと
  どう思ってるんだろ?」

いつも一緒にいるにはいるけど
ちょっとしたことで言い合いばかり。
こいつの心の中に あたしはいるの…?
ゆれる気持ちをジャマするように
立ちふさがる『学校の怪談』に
ココロインサイドで立ち向かう!

主人公不在! 悩めるタエがキャプテン代理として錠ヶ崎北高校音楽室の幽霊に迫る!
メインシナリオとは別にもう一章分あそべる『バトルあり』のシナリオ。

プレイ条件

  1. 追加シナリオを遊べるのは『第五章』をクリアしていること。
  2. ネコ缶購入累計200個の特典としてお宝を受け取っていること。(※課金)

プレイ方法

  • 配信後に、主人公の自宅に置かれた『タエのスマホ』にダイブすると遊べる。